2/18(土曜日)名無し会前期総会開催です!


2017年の前期総会のお知らせです。
お時間ある方はぜひご参加ください。むこう半年の名無し会の大方針を決定します。

会員以外の方の参加も大歓迎です。ご興味ある方は、どなたでもおいでください。(議事進行の妨げとなる方はご遠慮願います)

配布資料の用意などがありますので、参加希望の方はできるだけ事前に事務局までご連絡いただけると助かります。

メール namonakishimin@gmail.com までお気軽にどうぞ。

日時:2017年2月18日(土曜日)
場所:東京都豊島区池袋駅前西形ビル6F「ちどりの巣」にて開催


池袋でも有名なやきとん屋さん「千登利」が一階に入っています。このお店を目印においでください。

(*総会はツイキャスでも中継予定。ツイキャス参加希望の方はご連絡ください)

(*今月は総会があるので、2月末の「定例会」は行いませ。皆さんご注意ください)

時刻:16時30分 開場
   17時 名無し会前期総会
   終了(19時30分頃を想定)後、その場で懇親会を行います。

参加費用:懇親会に参加される方は、飲食費が割りかんでの請求となります。毎回、3000円程度です。
総会のみの参加は無料です。

内容

議題
・会計報告、予算
・関東支部、関西支部の設立承認決議
・社会教育部会の今後の活動(IPA認定講座の開催)について
・前期コミケ企画

 

レポート

・労働行政に「公認会計士監査」を持ち込むことの意義について

・関西支部の今後の運営について

など、いくつかが予定されています。


また、本総会は名無し会労組と合同で行う方向で調整中です。

そのほか、あつかったほうがよい議題、レポートなどあればできるだけ事前にご提案ください。

皆さんの参加をおまちしております。

 


 

 

 

2017年02月05日