3/25(土曜日)定例会特別講演「選挙の裏側について(講師:飛田徹夫先生)」を開催します。

 

来る3/25(土曜日)、名も無き市民の会関東支部主催により杉並区方南町にて講演会を開催します。
(今回は、月末恒例の名無し会定例会の特別講演となります。通常の定例会は今月はありませんのでご注意ください)

◇名も無き市民の会関東支部主催第一回定例会特別講演◇

講師:飛田徹夫先生 (品川区選挙管理委員(前委員長)、元品川区議)

テーマ:「選挙の裏側について」

会場:方南カルチャー
http://t.co/8xc6xwhGLX

開催日:平成29年3月25日土曜日

開場時刻:18時10分

開始時刻:18時30分

終了時刻:20時30分予定

講演参加費は無料です。(会場にカンパの箱を設置しますので、ご協力いただける方は運営費のご寄付のほどお願いします)

*閉会後、場所を移して有志での懇親会を予定(懇親会の参加費は3000円程度を予定)

政治に興味のある方なら絶対に知っておいて損はない「選挙」のあれこれについて、選挙管理委員と地方議員両方の経験をお持ちの飛田徹夫先生を講師にお招きしてお話を伺います。質問時間をたくさんとってくださるとのことなので、盛り上がること間違いなしですね。

ご興味のある方は是非参加ください。
非会員の方の参加ももちろん大歓迎です。

**講演参加に特に事前の申し込みは必要ありませんが、懇親会参加希望者は事前にお店を予約するので、23日(木曜日)頃までに
namonakishimin@gmail.com
までご連絡ください。

 

 


 

 

 

2017年03月11日