名も無き市民の会は「労働、経済、外交、安保」政策などに取り組む民間有志のシンクタンク型市民団体です。

12/31コミックマーケット95参加します!

今年も、年末のコミックマーケット「コミックマーケット95」に、名も無き市民の会で参加いたします。

日時:2018年12月31日
スペース:東s24b

待望の名も無き市民の会機関誌『新世紀ニューディール』を、一部500円
好評いただいている『あなたの隣の低賃金カルテル』の再編版を一部400円で配布いたします。

コミケット95 お品書き

新世紀ニューディール

「新世紀ニューディール」はガロリンの羽子板をもったるちあの表紙が目印です。内容盛りだくさんで本文82ページ!!

新世紀NewDeal 創刊号

平成が終わるこの時代に
今一度「自由民権運動」を再起させよ!

これが僕らの新世紀ニューディール政策
その0 ニューディールよ復活せよ!
その1 財務省を解体せよ!
その2 派遣法を再改正せよ!
その3 国家公務員給与を大改革せよ!
その4 高専中心の高等教育を!

第二回 あび卯月君を総理にする会
テーマ「今こそ岸信介に学べ!」
◎総力特集◎
 名無し会の教育制度大改革
ここが凄いよ名無し会の教育改革案!
緊急座談会
(教育改革座談会では、スペシャルゲストとして心理学者の渡邊芳之先生も参加!!)
ほか。

< 新世紀NewDeal 創刊号 目次より>

ぜひ、皆さん手に取ってください。
「ニューディール政策復活」にかける名無し会の本気度が伝わるはずです。

政策表明としての「新世紀ニューディール政策」については、当サイト内で随時内容を公開していきます。

あなたの隣の低賃金カルテル

大好評いただいている『あなたの隣の低賃金カルテル』は、ほぼ改訂版といっていいほど変更をくわえ、内部のビジュアル改訂により一段と読みやすくなったかとおもいます。一部四百円です!
高需要・人手不足・低賃金の同時成立するこの日本の珍現象を縦横無尽にぶったぎる!!