名も無き市民の会は「労働、経済、外交、安保」政策などに取り組む民間有志のシンクタンク型市民団体です。

11/22文学フリマ東京 出展情報(チ-6)

文学フリマ東京に名も無き市民の会として出展します。ぜひ、皆さんおいでください。

出展会場情報です。
令和2年11/22 第31回文学フリマ東京 (チ-6)
会場: 東京流通センター第一展示場
https://bunfree.net/access/tokyo-trc1/
時刻:12時~17時


 文学フリマはコミックマーケットなどにくらべてゆっくりと見学・情報交換できる会場雰囲気ですので、ちょっと人込み苦手だなという人でもお勧めできるイベントです。多くの文学系同人作品とともに、最先端の政治経済話題を扱う当会機関誌『新世紀ニューディール』もついでにぜひどうぞ。

 関東支部のコアメンバーたちが売り子として店番しておりますので、皆様のご来場をお待ち申し上げます。

 最新の4号では、コロナウイルス発生から第二次補正予算成立までを誠実に資料化した「新型コロナウイルス経済側面からの記録」、業務内容ブラック過ぎと噂のコンビニ店長さんに取材した「コンビニ店長のお仕事」、SE業界人に集まってもらっての職業座談会「職業としてのシステムエンジニア」などなど、どなたが読んでも面白い記事を取り揃えてございます。ぜひ、手に取ってください!!

既刊の『新世紀ニューディール』各号ほか、大好評の研究誌『あなたの隣の低賃金カルテル』も会場にて販売いたします!