名も無き市民の会は「労働、経済、外交、安保」政策などに取り組む民間有志のシンクタンク型市民団体です。

6/13(土曜日)名無し会関西支部例会開催です!

6月13日(土)京都駅のほど近く、 「明覺寺会議室」にて名もなき市民の会関西支部例会を開催する運びとなりました。告知が遅れましたことお詫び申し上げます。

新型コロナウイルスの流行も一旦は落ち着きましたので、久々の例会開催となります。なお、当日参加される方は各自マスクのご用意をよろしくお願いいたします。

当日の予定としましては、名無し会全体としての活動状況の報告と、名無し会チャンネル用の動画収録についての企画会議を中心に話し合いを持ちたいと思います。

開場時刻:15時00分
開始時刻:15時15分
終了時刻:17時45分

会場  京都府京都市下京区平野町783

★JR京都駅からのアクセス
京都駅西口を出て、郵便局・コンビニ沿って西に向かいます。
スクランブル交差点(北東角には関西電力さん。北西角にはコンビニ)を北へ進み、七条新町交差点を更に真っ直ぐ北に進みますと、東側にあります

当日は会費として1000円のご協力をお願いいたします。飲み物は用意いたします。
名も無き市民の会の諸政策および「新世紀ニューディール政策」にご関心のある方は、会員外の方も参加いただけますが、今般の事情を鑑み感染拡大防止の観点から参加いただく方にはお名前とご連絡先をご記帳いただくこととなりますので、あらかじめご了承の程願います。
なお、ただいま名も無き市民の会へ入会いただいた方には、もれなく「新世紀ニューディール」最新号及び創刊号を贈呈いたしております。詳しくは入会案内のページをご確認ください。