名も無き市民の会は「労働、経済、外交、安保」政策などに取り組む民間有志のシンクタンク型市民団体です。

9/6文学フリマ大阪 出展情報(I-28)

文学フリマ大阪 出展会場情報です。
令和2年9/6 文学フリマ大阪 (I-28)
会場: OMMビル 2F BCホール
時刻:11時~17時
( 〒540-6591 大阪府大阪市中央区大手前1丁目7−31 )
http://www.omm.co.jp/

 名も無き市民の会としては、本年1月の京都文学フリマに続く、二回目の関西地区誌即売会への出店となります。
 文学フリマはコミックマーケットなどにくらべてゆっくりと見学・情報交換できる会場雰囲気ですので、ちょっと人込み苦手だなという人でもお勧めできるイベントです。多くの文学系同人作品とともに、最先端の政治経済話題を扱う当会機関誌『新世紀ニューディール』もついでにいかがでしょうか?

 関西支部のコアメンバーたちが売り子として店番しておりますので、皆様のご来場をお待ち申し上げます。

 機関誌『新世紀ニューディール』の最新号4号を400円で領布(本来500円なのですが、初版印刷は若干不備ありのため100円値引きで販売します)するほかフリーペーパー「東西首都構想」に関する政策ガイドを配布します。

 今号では、コロナウイルス発生から第二次補正予算成立までを誠実に資料化した「新型コロナウイルス経済側面からの記録」、業務内容ブラック過ぎと噂のコンビニ店長さんに取材した「コンビニ店長のお仕事」、SE業界人に集まってもらっての職業座談会「職業としてのシステムエンジニア」などなど、どなたが読んでも面白い記事を取り揃えてございます。ぜひ、手に取ってください!!

既刊の『新世紀ニューディール』各号ほか、大好評の研究誌『あなたの隣の低賃金カルテル』も会場にて販売いたします!