名も無き市民の会は「労働、経済、外交、安保」政策などに取り組む民間有志のシンクタンク型市民団体です。

7/1(日曜日)名無し会関西支部総会開催です!


来る平成30年7月1日(日曜日)に、京都駅北口にあります明覺寺会議室様をお借りして、「名無し会30年度関西支部総会」を開催いたします。

今回は特に名も無き市民の会で全体表明案として準備を進めている「新世紀ニューディール政策」に関して、ぜひ関西方面の会員の皆様のご意見をお聞かせいただければと思います。
また、関西支部としての独自取り組みに関しても議題としてとりあげ、今後の支部活動の指針としたく思います。
西日本における名無し会の公式会合としては、三回目となる取り組みに成ります。京都大阪方面・西日本方面の会員の皆さんはぜひご参集ください。

(非会員の方の参加も、議事進行を妨げる方で無い限り、大歓迎です。名無し会の活動にご興味のある方はぜひお気軽においでください)

配布資料の用意などがありますので、参加希望の方はできるだけ事前に事務局までご連絡いただけると助かります。
メール namonakishimin@gmail.com までお気軽にどうぞ。

■日時
平成30年7月1日
17時30分準備開始につき開場
17時40分関西支部総会スタート
20時25分総会終了予定

■参加費用
総会のみの参加は無料です。お気軽においでくださいませ。

(会場にカンパ用の箱を設置しますので、ご協力いただける方は運営費のご寄付をよろしくお願い申し上げます)

■総会議題
・予算決算
・新事務局就任(一名)
・労組からの報告
・表明政策案「新世紀ニューディール政策」に関して意見徴収
・今後の関西支部の活動に関して意見徴収
・関西支部の事務局選任に関して

■会場
JR京都駅北口 明覺寺会議室
​〒600-8306 京都市下京区平野町783
https://www.meikakuji-kaigishitsu.com/
(京都駅の北側にあります東本願寺の西隣・新町通沿いになります。京都駅より徒歩で7分ほどです)

■閉会後

閉会後は、有志で近所の居酒屋へ移動し打ち上げを行いたいと思います。
料金は割り勘で、だいたい毎回3000円程度です。