名も無き市民の会は「労働、経済、外交、安保」政策などに取り組む民間有志のシンクタンク型市民団体です。

8/9おもしろ同人誌バザール,8/11コミケ96出展情報


 今年の夏のコミックマーケット出展の詳細が決まりましたので、告知いたします。
 おおよその内容はツイッターで公開しておりましたので すが、バタバタしており公式サイトでの詳細は直前となっておりましたが、各位にご心配おかけしました。

名無し会コミケ・おもしろ同人誌バザール出展情報です。
8/9 おもしろ同人誌バザール大崎
https://hanmoto1.wixsite.com/omobazapetit
8/11 コミケ96 西し35b
会場:東京国際展示場(東京ビッグサイト)
https://www.comiket.co.jp/

待望の名も無き市民の会機関誌『新世紀ニューディール』第2号を、一部500円。8/9には刷りたてほやほやの最新刊が届くか届かないかはわかりませんが、フリーペーパーの『 SEALDs 彼の地にてかく戦えり』も配られるので損はさせませんよ。
 大好評である『新世紀ニューディール』第1号を、一部500円で頒布いたします。
 また、好評いただいている『あなたの隣の低賃金カルテル』の再編版を一部400円で頒布いたします。