名も無き市民の会は「労働、経済、外交、安保」政策などに取り組む民間有志のシンクタンク型市民団体です。

名も無き市民の会の例会・総会の予定変更に関するお知らせ

令和2年2月27日

藤原 興(名も無き市民の会事務局長)


 現在、世界的な規模で新型コロナウイルスによる感染症が猛威を振るっていることは、様々な報道などで皆様ご存じのことと思います。
 私ども名も無き市民の会(以下、名無し会)でも、この状況を鑑み、直近に予定されていました例会やイベントなどに関して以下の対応を採用することとしましたのでお知らせいたします。

〇2月29日(土曜日)名も無き市民の会定例会に関して〇
 会場である「方南カルチャー」大教室に集合した形での定例会開催は中止します。
 替わって、グループアプリケーション「Discord」上における名無し会グループ上での通話会議形式にての開催といたします。
 日時:令和2年2月29日(土曜日)19時30分より
 場所:グループチャットシステム「Discord」名も無き市民の会アカウント上にて開催
(通話会議の形式にて行います)

〇3月下旬開催予定の関東支部総会に関して〇
 3月に予定していました関東支部総会は「延期」とします。
(現時点での総会開催時期は未定)
 替わって3月28日(土曜日)の夜に、上記と同じ方法で「定例会」の開催といたします。
 日時:令和2年3月28日(土曜日)19時30分より
 場所:グループチャットシステム「Discord」名も無き市民の会アカウント上にて開催
(通話会議の形式にて行います)

 なお、上記、2月3月のチャットシステムを用いたグループ会議に関しては、非会員の方の参加はご遠慮いただくこととなります。ご理解、ご了承のほどよろしくお願い申し上げる次第です。
 最後になりましたが、感染症対策としての手洗い、うがい等の徹底。不要不急の外出をできるだけ控えるなど、各人、十分な防衛をなさってください。

(以上)

総会例会予定

https://www.nanashikai.org/wp-content/uploads/2020/02/総会例会予定.pdf